スポンサーサイト


|'ω'|≡|'ω'|シュシュッ

無事大阪から帰ってきましたしかぷりです

最近あれねリアル忙しくてシャッフルできてなくてごめんね!?
ちなみに次の土曜も忘年会のため中止pq

さて最近の話をちょろちょろと

前回のシャッフルは参加人数8人でした皆も忘年会の時期かな

とりあえず少しばかり戦闘していたらHrとPAの混合チームが攻めてきました(`ω´)コレハオモシロク

こっちもPTを混ぜて構成も変えて、教授、廃聖、廃聖、廃WIZ、冠、cmp、SBr、ADS、タオパラで

対戦しました これは相当楽しくてよかっただ(・`ω´・)

なにはともあれ2時間を満喫できました→爆睡

あとあれだよねいずみるの日記ってかなり有名だから中止日とかブログで上げてれば楽に伝わるけ

ど俺ので言ってもあんま伝わらなくて困るよねみんなも・・・!

とりあえず中止する時はブログで公表するので知り合いにも伝えてもらえるとうれしいです|'ω'|≡|'ω'|シュシュッ







とりあえず12月~1月前半までは難しいかな?|'ω'|やるけどネ


























最近夜寝る前に腹筋30回はじめました




















紫穏がブログとかで公表すると「やらなきゃ!」感が強まると言ってたのを思い出したので言います

























3日続いてます

























とりあえず1ヶ月続けるどー!






















お わ り          ベットでぬくってきます(((´ω`)))
スポンサーサイト

comment

土曜日に終わるに違いない!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
