

けんこうてきなあさ

うぃーっす!
あささみーw
今滋賀の温泉の駐車場で寝て起きたんだけど凍え死ぬ。+゚(ノ∀`)゚+。
昨日は昼飯ヒレカツ食ってそこの店員のおばちゃんにあめちゃんを2個づつもらいまった!
大阪につくまえに(
昨日は長旅だったなー名古屋のイルミネーション糞綺麗なとこいって居酒屋で手羽先としもふりとモモとマグロとじゃがちーとししゃもを食ったでー さすがやでー(CVもふじ)最近はまった

うおー更新はいいけど右手さんみーwww

--------ここからは左手がお送りします--------

こんにちは左手です、温泉入れて満足です。
滋賀を走ってる途中温泉入りたくなり見つけた「スーパー銭湯」に入ることに(右手暖まったためここから右手)
明け方トラックで走ってるあんちゃんたちが多い模様 入れ墨当然、中入ってみたら、いかついデブが温泉の脇に打ち上げられて寝とるし血の付いた幼女のシャツがおいてあるし露天風呂あるし温泉超気持ちいいし風呂上がりの牛乳上手いしとりあえずすごかったです
うりゃああああああああさみあああああああああああこごえじぬだれかたすけて
もうちょっとだけ寝て出発します☆

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
