

11/19~22 神奈川→大阪→神奈川を男友達とドライブしてきます!

ので次回22日のシャッフルは中止になります、ご了承ください(・`ω´・)
第二回シャッフルはこちらと相手の差は、こちら速射SBr2、相手威力SBr2、cmp構成にしたのですが、cmp1の差が大きくいい具合に蹂躙されてしまいました その後途中参加のcmpさんをこちらに入れて何度か調整をしたら丁度良くなりなかなか面白く!
威力SBrは体制装備してないWIZだと狙われると即死級でしたpq
しかしシャッフルは毎回人数と職業の種類が変わり珍しい構成になるのでそこはすごく面白いし飽きないところですねー|'ω'|
では今日の23時出発です!大阪までいってくるでー!帰ってくるまでにおばちゃんにアメちゃんとみかんいくつもらったかメモするねん!!おみやげ買ってくるがや!! ≡|'ω'|スィー [大阪]

comment

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
