

けんこうてきなあさ

うぃーっす!
あささみーw
今滋賀の温泉の駐車場で寝て起きたんだけど凍え死ぬ。+゚(ノ∀`)゚+。
昨日は昼飯ヒレカツ食ってそこの店員のおばちゃんにあめちゃんを2個づつもらいまった!
大阪につくまえに(
昨日は長旅だったなー名古屋のイルミネーション糞綺麗なとこいって居酒屋で手羽先としもふりとモモとマグロとじゃがちーとししゃもを食ったでー さすがやでー(CVもふじ)最近はまった

うおー更新はいいけど右手さんみーwww

--------ここからは左手がお送りします--------

こんにちは左手です、温泉入れて満足です。
滋賀を走ってる途中温泉入りたくなり見つけた「スーパー銭湯」に入ることに(右手暖まったためここから右手)
明け方トラックで走ってるあんちゃんたちが多い模様 入れ墨当然、中入ってみたら、いかついデブが温泉の脇に打ち上げられて寝とるし血の付いた幼女のシャツがおいてあるし露天風呂あるし温泉超気持ちいいし風呂上がりの牛乳上手いしとりあえずすごかったです
うりゃああああああああさみあああああああああああこごえじぬだれかたすけて
もうちょっとだけ寝て出発します☆

11/19~22 神奈川→大阪→神奈川を男友達とドライブしてきます!

ので次回22日のシャッフルは中止になります、ご了承ください(・`ω´・)
第二回シャッフルはこちらと相手の差は、こちら速射SBr2、相手威力SBr2、cmp構成にしたのですが、cmp1の差が大きくいい具合に蹂躙されてしまいました その後途中参加のcmpさんをこちらに入れて何度か調整をしたら丁度良くなりなかなか面白く!
威力SBrは体制装備してないWIZだと狙われると即死級でしたpq
しかしシャッフルは毎回人数と職業の種類が変わり珍しい構成になるのでそこはすごく面白いし飽きないところですねー|'ω'|
では今日の23時出発です!大阪までいってくるでー!帰ってくるまでにおばちゃんにアメちゃんとみかんいくつもらったかメモするねん!!おみやげ買ってくるがや!! ≡|'ω'|スィー [大阪]

シャッフルの感想!!

いやよかったですよ!!途中参加や途中抜けもありましたが、Pv好きの方は18人、一般の方が5人参加してくれました!(・`ω´・)
ブログリンクして宣伝してくれた方達ありがとです|'ω'|+
screenheimdal692.jpg
screenheimdal690.jpg


殲滅火力は主にcmpの阿修羅やAXのSBrでした こっちの陣にcmpを詰めて相手側にSBrを送り込み、こちらcmp2、相手阿修羅1、SBr2の形になりました 相手のcmpさんがこっちのLPに残影で入ってきてするする阿修羅打たれてしまってたのは反省点です・・・!途中からはSCやサイトラッシャーで少々威圧を  LKの人が中々阿修羅で落ちなかったのもやってくれました・・・!VITカンストはやばいお・・・!
教授の人はギルメンと友達と一般人の方で、前者二人は慣れているので心配はしませでしたがLP敷きは慣れてないと相当きつので一般の方大丈夫かな・・・!と思っていたら動きは思いのほかよくてびっくりしました 考察サイトよく読んできたのかな?|'ω'| 
基本的に最初はバランス考えて構成は組むのですが、入れ替わりが激しくなると把握できないままバランス崩れていたことが判明したので気をつけて組もうと思います!!

※初参加の人へアドバイス
最初は誰でもテンパって焦った上でしてしまうのが無理に攻撃をしようと前へ出てしまうこと
職によりけりですが最初のうちは後方待機で死なない動きをしたほうが勉強になります
死んで覚えろといえばそれもそうなんですが、死に戻ってしまってはPvPを体感すら出来ないので
まずは死なないよう、周りの状況を把握出来るようにすることが大切だと思ってます
周り見ないで運転したら事故っちゃうじゃん・・・?
一つの目標に向かって動き終えることが出来ればそれはサイトを見るより何倍もの力になります
今のは一つの例ですが皆さんも一戦を終わるまでに、何か一つ目標を立てそれを達成してみてください!そこからPvの楽しさは始まります 面白いんでぜひやったことない人も一度は体験してみてください!

最後に、ブログで宣伝してくれたお三方、ありがとうございまーす!
みぃ。ぶろぐ
まっちょおんらいん
NikeのRagnarokだらだら日記
そちらもよろしくね|'ω'|

PvPシャッフル開催

最近平日にPvPMAPへ行ってもめっきり人が減ってしまってあまりPvPを楽しめる状況では無くなっている今日この頃なので・・・


毎週土曜日21:30からPvPシャッフルを開催します!!!

お暇な方は21:20前後にPvP控え室右下へお集まりくださいましまし!

↓↓ルール↓↓

神器、MVPc、ADS無し
中BOSS、EDP、阿修羅、料理有り
過剰な数をおかなければIWの使用は認めます
PT外からの支援は無し(外部での支援、コート、マインドブレーカーなど)
リザは有り
死に戻り(1戦している間にPvPMAPで死んで強制的に戻されてしまった上で、再度PvPMAPへ戻ること)は無しで、戻されてしまった人はその1戦が終わるまでPvP控え室右上で待機しておいてください



昔は平日PvPを覗けば必ず人がいたので初心者の参入が割と楽でPverがどんどん生産されていたわけですが、このご時世それが難しい現状になっています。
なので「PvP見たり聞いたりはしたことあるけど体験したことない」って人が少なからずいると思っているのです
その他にも、バリバリPvしたいけどPvMAPに人がいないんだぜ! と、うずうずしてらっしゃる方もいると思います
そんな人達を迎える意味でイベント開催いたしまーす!

※PvPシャッフルとは パワーバランスを調整して作ったいくつかのPTがPvPMAPで対戦をすることです

基本的に俺不器用なんで編成に偏りが出たりするかもしれませんが、意見があったら聞きますので、WISでもなんでもどうぞ! まあ少々の偏りは修行や勉強にもなるので、そう割り切って楽しんでもらえるとうれしいです!

PvP参加資格などは一切ないのでどなたでもいらしてください!

では記念すべき第一回PvPシャッフルは11/8(土)21:30~PT編成開始です!!
会話や開始の合図を円滑に進めるためにPvP用IRCを設置したので

#土曜PvPシャッフル

↑のチャンネルへどうぞいらしてくださいなーそれでは!|'ω'|≡|'ω'|シュシュッ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
